お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗:APULO松川店

実施日:2017/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

11月5日、長野県北安曇郡松川村にある「APULO松川店」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンココーナーにおいて、県内初となる各台計数機を導入。手を汚すことなく遊技を楽しめるほか、台移動もスムーズにできそうだ。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」と「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」がほぼ満席という盛況ぶり。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語BLACK LIGHT」など海物語シリーズも好評で、様々な機種が支持を集めていた。

1円パチンコも稼働が高い。機種のラインナップも豊富とあって、プレイヤーは好みの機種を見つけ出し、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロを見てみると、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気の様子。プレイヤーたちが浮かべていた、イキイキとした表情が印象に残っている。

 

そのほか「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、理想的な展開を見せるプレイヤーを目撃。見事なパフォーマンスに周囲の目も釘付けだった。

 

レストスペースでは幅広いジャンルの漫画本が取り揃えていてる。プレイヤーたちは充実した休憩時間を送れること必至といえそうだ。

また取材日は、11月11日の“ポッキーの日”が近いという事で、ポッキー系のお菓子が数多く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで行き届き、ゴミ一つ落ちていない清潔感あふれる状態をキープ。さらにスタッフの迅速且つ丁寧な対応や、笑顔で元気良く挨拶する姿にも好感を抱いた。

プレイヤー目線に立ったサービスが嬉しい「APULO松川店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ