お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

SCORPION取材

王者の牙城は盤石なり!

秋の実りを堪能し、冬の到来を感じる今日この頃。なんだかんだで夏が恋しいなと、物思いに更けゴロゴロしていたところ、長野の夏は終わっちゃいないとの情報が! その意味を解明すべく、我々取材班はAPULO松川店に突撃した。

夏が終わっちゃいない? どういうことだ⁉ と思いつつ入店後、取材班はすぐさまその意味を理解した。

そう、海物語だ。店内に設置された海シリーズは、4円パチンコ、1円パチンコ合わせて10種類以上! 常夏を感じさせる店内の装飾と、ユーザーたちの楽しそうに遊技する姿は、の到来を感じさせない活気で満ちていた

中でも人気はCR大海物語BLACK LIGHT

51回転の確率変動に凝縮されたそのドキドキに、ユーザーたちは一喜一憂。大当り回数が10回20回越える台も多く存在し、ホール内の存在感は群を抜いていた。

店内に多く設置されている機種の中でも、海シリーズは特にユーザーがついており、王者の貫録を見せつけられた。その中でも、大当り回数持ち玉比率を考慮した上で、今回の天下一Q品にふさわしいのはCR大海物語BLACK LIGHTで間違いなし!

やっぱり店外がとても寒かったのはしょうがないとして、APULO松川店の夏は365日継続中! と言わせてもらおう。

みなさんも寒い冬に負けないよう、常夏の海に出かけてみてはいかがだろうか?

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ