お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

1月28日、今回のREAL取材の舞台となったのは長野県北安曇郡にある「APULO松川店」。

『細かいサービス』と『おもわず笑ってしまう』がコンセプトの接客がおこなわれるアットホームな老舗ホールである。

 

4円パチンコでは、新台「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が好評。機種の魅力を存分に味わえていたのか、どのプレイヤーも表情が明るかった。

また、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」からも華やかな光景を確認している。

海物語シリーズの人気も高く、「CR大海物語BLACK LIGHT」を筆頭に様々な機種が活気づいていた。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気の中心。隣同士で会話しながら遊技を楽しむプレイヤーの姿も確認でき、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種のポテンシャルを見事に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数確認済み。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」といった定番機種以外にも、「緑ドンVIVA2」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などのバラエティ機種からも活躍を見せるプレイヤーが続出。その魅力的な光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。明るい表情のプレイヤーが多く、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせているようだった。

 

スタッフの笑顔の挨拶はとても爽やかで好印象。プレイヤーからの呼び出しには素早く対応するなど、接客スキルは高いと感じた。また、ホール内、トイレは綺麗に掃除されており、いつでも気持ち良く利用できるだろう。

休憩コーナーにはたくさんの漫画本が用意されていて、いつでも気軽にリフレッシュできる。景品コーナーを見てみると、品揃えが豊富で、お酒類やパチンコやスロットの関連グッズが綺麗に並べられていた。

あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた「APULO松川店」。プレイヤーから支持される理由をしっかりと感じることのできた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ