お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

3月17日、長野県北安曇郡にある「APULO松川店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気に包まれた店内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時半頃の4円パチンココーナーでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズが盛り上がっていた。プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」なども好評。プレイヤーは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

じっくりと楽しめる1円パチンココーナーも支持が厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などを中心に、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

パチスロコーナーを見てみると、「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」などのボーナスタイプが盛況。シンプルな告知演出を満喫しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたように思う。

 

AT・ART機においては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などが高稼働を誇っており、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

たくさんの漫画本や雑誌が用意されたレストスペースはキレイに整備され、居心地のよさも抜群。ゆっくりと休憩できる場所が提供されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだ。

爽やかな笑顔やテキパキとした対応など、ひとつひとつの行動からもスタッフの接客に対する意識の高さがうかがえる。さらに、清掃もすみずみまで行き届いており、床もゴミ一つない清潔な状態を保っているようだ。

賑やかな光景がホール全体に広がっていた「APULO松川店」。この場所であれば、楽しい時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ