お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

7月1日、長野県北安曇郡にある「APULO松川店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンココーナーを見てみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などがにぎわいをみせ、シマ全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

「CR真・花の慶次2」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」も注目を集め、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズも好調。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が、遊技を心から楽しめていることをあらわしているようであった。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が活況で、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が高稼働。見応えのある展開となっている台を確認でき、各人とも満足感を得られていたようだ。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などの支持も厚く、プレイヤーが充実した遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」の人気も高く、魅力的な演出にこれからも伸びる勢いを感じることができた。

 

取材当日は店外の入り口付近に鉄板焼きの屋台が設けられており、多くのプレイヤーが小腹を満たしていたようだ。

スタッフの笑顔や、丁寧な接客も取材をしていて印象に残っていることの1つ。さらに、清掃が行き届いており、店内が清潔に保たれていたことも好印象。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「APULO松川店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ