お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗:APULO松川店

実施日:2018/08/15 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

8月15日、REAL取材をおこなったのは長野県北安曇郡にある「APULO松川店」。

常にスタッフが巡回しているため、店内はカウンターやトイレにおいて清潔感があふれていた。

 

15時を回った頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of "限界突破"」、「CRコードギアス 反逆のルルーシュ ~エンペラーロード~」などの新台・準新台コーナーの人気が際立っていた。これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

 

1円パチンコでは、「CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが見受けられ、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といった定番機種が好評。機種の性能を活かしたプレイヤーの嬉しそうな表情をキャッチすることができた。

 

今後の展開に期待が持てそうな場面は、「ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス」や「主役は銭形2」、「パチスロ エウレカセブンAO」でも確認。

ボーナスタイプはあらゆる層に好評で、特に「ジャグラーガールズ」で明るい雰囲気を感じ取ることができた。

 

スタッフの親切丁寧な接客も好印象であり、快適に遊べる環境が整っているところも「APULO松川店」が支持を受けている理由なのだろう。

レストコーナーには漫画や電子レンジ、電気ポットが完備され、遊技から一旦離れたプレイヤーが気軽に食事を楽しむ姿も見受けられた。長時間の遊技でもストレスなく遊技できる環境と言えそうだ。

今回の取材でみられたプレイヤーたちの笑顔は、充実感に満ちているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ