お知らせ クーポン ヘルプ

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗:キングイーグルズ佐世保針尾店

実施日:2018/10/14 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

キングイーグルズ佐世保針尾店

10月14日☆ 長崎県のキングイーグルズ佐世保針尾店に『UPPER GIRL』が登場!!

パチスロの貸し玉料金が3種類あることも特徴的なホールとなっています。

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

笑顔もキュートな、萌え系&癒し系の女の子です。

 

パチスロコーナーでは10円パチスロが大人気。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、じっくりと遊技を満喫しているように思いました。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目の前にして、かのんちゃんのアッパーも炸裂(∩`ω´)=⊃

店内の盛り上がりを表現しているようなダイナミックなポーズを披露してくれました。

 

バラエティコーナーのように構成されている5円パチスロでも、プレイヤーたちは楽しげな様子♪

定番機種を中心に20円パチスロも支持されており、貸し玉料金を問わずに華やかな雰囲気が感じられました。

また、パチンココーナーでも、明るい表情で遊技をおこなっている姿を目にしています☆

 

アッパーを探しながらプレイヤーとも交流(≧∇≦)

遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題でトークが弾んでいるようでした。

プレイヤーとふれあう時間も、かのんちゃんにとって大切なものになっていることでしょう❤︎

 

迅速な接客や清潔感のある店内、ひとりがけのソファが置かれたレストスペースなど、環境面も優秀★

賞品コーナーのお菓子や設置機種の小冊子もキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえました。

魅力を感じられる要素がつまっている「キングイーグルズ佐世保針尾店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思いました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ