お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗: Super D’STATION39諫早店 PR

実施日:2018/04/02 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION諫早店

 

4月2日、長崎県諌早市にある「Super D’STATION諫早店」でREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が大盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、納得の表情を浮かべていたことが印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2」では、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があり、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「グレートキングハナハナ-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーと遭遇。それぞれ充実した時間を送れていることがうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席状態。シマのあちこちで、好調なプレイヤーを目撃している。

5円パチスロも好評。じっくりと機種の醍醐味を堪能しているようで、プレイヤーたちの表情はとても明るかった。

 

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮は万全と感じた。

レストスペースにはスタイリッシュな机やテーブルのほか、漫画本などを用意。充実した設備面も魅力の一つといえるだろう。

快適な遊技環境が整う「Super D’STATION諫早店」ならば、誰もが心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ