お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗: Super D’STATION39諫早店 PR

実施日:2018/04/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION諫早店

 

4月16日は、「Super D’STATION諫早店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンコで、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語4」。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR真・花の慶次」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。シマ内に広がる楽しげな光景に、多くのプレイヤーが注目をしていた。

ほかにも、「グレートキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くの機種で活気のあるシーンを確認した。

 

にぎわうシマ内でもスタッフたちは機敏に動き、呼び出しなどにも笑顔で対応。清掃もテキパキとおこない、キレイな環境でプレイヤーを迎えていた。

ほかにも、広々としたレストスペースや食事処など、魅力的なスポットが多数。遊技以外における設備が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

2日間の取材を通して、「Super D’STATION諫早店」が信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ