お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗: Super D’STATION39諫早店 PR

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION諫早店

7月31日、長崎県諌早市にある「Super D’STATION諫早店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で活気が感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」などでプレイヤーから笑みがこぼれており、各人とも充実した時間を過ごしていたことが分かる。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のシマを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、各所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

 

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでも、微笑ましいシーンを幾度となく目にしている。

5円パチスロに目を移すと、機種の醍醐味を味わうプレイヤーが多く、シマのあちこちでにぎわいを見せていた。

 

取材当日は駐車場に唐揚げ・たこ焼きを販売する屋台が設けられており、プレイヤーたちの小腹を満たしていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフたちに好印象。また、店全体が清潔感にあふれていることも、同店が好感を得られているポイントなのだろう。

充実した環境が整う「Super D’STATION諫早店」。同店が厚い信頼を受けている理由を、様々な面から理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ