お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION39女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39女神店

実施店舗:Super D’STATION39女神店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月28日も、ホール内は雰囲気が明るく、随所に素敵なシーンがみられるといった状況。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、外からでもにぎわっていることがわかったことも覚えている。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみわたすと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に鮮やかな場面が多数。イキイキとした様子のプレイヤーも多く、シマ全体から満足度の高さがうかがえた。

「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども、華やかなムードに包まれていた。

 

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」を中心に、ジャグラーシリーズも盛況。

また、5円パチスロの稼働率も高く、「GI優駿倶楽部」などがプレイヤーに楽しまれていた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多数。華やかな光景も目にし、この場所でならば機種の魅力を存分に味わえると思えた。

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR大海物語4」でも輝くような笑顔を目撃。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1円パチンコも活況。

設置台数が多い海物語シリーズがとくに、にぎわっていた。

プレイヤーのにこやかな表情からは、遊技の醍醐味をじっくりと味わえていることも伝わってきた。

 

2日間、どちらの取材日においてもたくさんの笑顔に出会えた。

通常のロッカーのほかに、冷蔵のロッカーも設置されているため、買い物帰りに気軽に立ち寄れるといった印象も受けた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「Super D’STATION女神店」だからこそ、プレイヤーに支持され、盛り上がりが感じられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ