お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION39女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39女神店

実施店舗:Super D’STATION39女神店

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

4月15日もたくさんのプレイヤーが来店。

大盛り上がりとなっているホール内にて、明るい雰囲気を感じながらREAL取材Ωの2日目を開始した。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」も大盛況。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わえていると思われる姿が多かった。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで心に残るほどの素敵な光景を確認した。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、大満足といった様子のプレイヤーを発見。

ほかにも、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4」など、数々の機種が活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ戦場のヴァルキュリア」などに魅力的な場面があった。

1円パチンコも空き台が見当たらないといった状況。コーナー全体に笑顔が広がっており、華やかなムードとなっていた。

 

スタッフが丁寧に清掃や接客をしているため、快適な空間も整えられている。

プレイヤーとスタッフが親しげにコミュニケーションをとっていたことも印象的。マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応をしていることに好感を抱いた。

また、併設されている食事処では、麺類や定食が味わえる。休憩の際や小腹が空いた際にお腹を満たして、1日を通して楽しめることだろう。

「Super D’STATION女神店」が素敵なホールであることは、遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ