ヘルプ

Super D’STATION女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION女神店

実施店舗:Super D’STATION女神店

実施日:2018/05/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

前日の取材時と同じく丁寧な対応のスタッフに迎えられながら、5月27日にREAL取材Ωの2日目を開始。

ホール内の様子をうかがうと、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロをみると、沖スロが大盛況。

「沖ドキ!-30」や「ニューシオサイ-30」に機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、大満足といった表情をみせていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズで、理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種が活気づいていた。

 

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況となっていた。輝くような笑顔を通して、プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

貸し玉料金を問わずに、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評。

パチンココーナー全体で鮮やかな光景をみることができた。

 

清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔な環境も保たれている。気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも、プレイヤーによろこばれているポイントだろう。

美味しそうなメニューが並ぶ食事処をうれしそうに利用している姿も多い。休憩の際などにお腹を満たすことで、その後も楽しい時間が過ごせそうだ。

「Super D’STATION女神店」が素敵なホールであることは、2日間の取材でみられたプレイヤーの笑顔が証明しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ