ヘルプ

Super D’STATION女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION女神店

実施店舗:Super D’STATION女神店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

7月21日と22日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、長崎県長崎市にある「Super D’STATION女神店」だ。

初日となる21日のホール内をみると、たくさんのプレイヤーが来店していた。明るい笑顔も印象に残っている。

また、店内には夏の季節を感じられるグッズや装飾が施されており、ひと味違った雰囲気のなかで遊技が楽しめそうだ。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロは、ボーナスタイプを中心に盛り上がりをみせていた。

とくに、「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズが人気。設置台数が多いこともあり、各シマに広がるにぎやかな雰囲気がより大きいように感じられた。

「ハナビ」や「不二子 TYPE A+」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

 

5円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などが好評。遊技をおこなうプレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

また、パチスロコーナーの全台には各台計数機が完備されている。台の移動などが楽におこなえるところも、多くのプレイヤーが快適に遊技を楽しめるポイントのひとつだろう。

 

4円パチンコで、ひときわ盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」。シマ内が活気に包まれていたこともあり、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていると感じられた。

「パチンコCR偽物語」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも、魅力的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコの注目度も高い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などの支持も厚く、機種の性能を上手く引き出せているといった鮮やかな光景もみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ