ヘルプ

Super D’STATION女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION女神店

実施店舗:Super D’STATION女神店

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月22日も、大勢のプレイヤーが来店。

この日のホール前には、屋台が出店していた。休憩中や遊技をはじめる前などに、お腹を満たすのも良さそうだ。

 

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛り上がり。理想的といった展開になっていることは、プレイヤーたちのうれしそうな表情からもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「CR綱取物語〜横綱7戦全力〜」なども活気づいており、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1円パチンコの注目度も高い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が厚い支持を受けていた。満面の笑みでハンドルを握っている姿をみられたことも印象的だ。

 

1000円/47枚パチスロでは前日と似たような傾向がみられ、「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などといったジャグラーシリーズが人気を集めていた。魅力的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が多く、周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

「ハナビ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのシマにも明るい光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。プレイヤーたちの表情が明るく、満足度も高かったように思う。

また、設置機種のバリエーションが豊富な5円パチスロも華やかなムード。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などから活気が感じられた。

 

ゆったりとしたレストスペースには、テレビやマンガなどが設置されているため、休憩時間も有意義に過ごせるといった印象。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に感じられた。夏らしい装飾や花などで彩られているため、楽しく品物を選ぶことができることだろう。

スタッフの爽やかな接客にも好感を抱いた「Super D’STATION女神店」。REAL取材Ωを通して、鮮やかな光景とたくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ