ヘルプ

Super D’STATION女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION女神店

実施店舗:Super D’STATION女神店

実施日:2018/08/10 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

8月10日と11日の2日間にわたり、長崎県長崎市にある「Super D’STATION女神店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日の店内をみると、遊技を楽しむプレイヤーたちで活気づいていた。

また、浴衣を着たスタッフが接客しているなど、夏らしい雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに盛況であったのが「沖ドキ!」。華やかな光景が広がっていたこともあり、機種の醍醐味を堪能していたプレイヤーも多かったことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評で、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラージリーズの注目度も高い。プレイヤーのうれしそうな表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

5円パチスロでは、「パチスロ 超 GANTZ」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種で活躍をする姿がみられた。

 

4円パチンコをうかがうと、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりが大きい。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と海物語シリーズも輝くような笑顔で彩られていた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズを中心に1円パチンコも好評。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」でも、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ