ヘルプ

Super D’STATION女神店の来店レポート

icon

Super D’STATION女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION女神店

実施店舗:Super D’STATION女神店

実施日:2018/08/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

Super D’STATION女神店

 

8月11日は、REAL取材Ωの2日目。

2日間ともに、屋台が出店していたことに注目をした。おいしそうな焼き鳥が楽しめるため、お腹を満たしてから遊技をおこなうのも良さそうだ。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの支持が厚い。にこやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーがみられ、満足度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプで感じられたムードも華やかだ。

 

鮮やかなシーンは5円パチスロでもみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「GI優駿倶楽部」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が活況。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっており、プレイヤーたちはしっかりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのは「CRぱちんこウルトラセブン2」と新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」。稼働率の高さだけでなく、大満足といったプレイヤーが多かったことも印象的だ。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなども注目を集めていた。

 

1円パチンコをみると、「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などが人気。各シマは明るい雰囲気に包まれており、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズでも活躍をする姿がうかがえた。

 

レストスペースも居心地がよく、ゆったりと過ごせるといったイメージ。漫画本や雑誌が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせるように思えた。

また、ジャンルごとに綺麗に陳列された賞品コーナーも好感を抱いたポイント。円形にレイアウトされていることも特徴的であり、賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

2日間ともにホール全体が盛り上がっていた「Super D’STATION女神店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ