お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大村店の来店レポート

icon

D’STATION39大村店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大村店

実施店舗:D’STATION39大村店

実施日:2018/09/24 10:00〜22:45

双龍

D’STATION大村店

9月24日に長崎県大村市で「双龍」を敢行。

舞台となった「D’STATION大村店」に到着し、まずはホールの外からみていくと、入店する前から活気づいていることがうかがえるほどに、たくさんの車がとめられていた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がるホール内において、ひときわ目立っていたのは高稼働となっているジャグラーシリーズ。あちこちで笑顔もみられるなど、感じられたムードは華やかだ。

多数のシリーズ機のなかで、思わず足をとめてしまうほどの光景がみられた機種があった。

それは増台された「ニューアイムジャグラーEXーKT」である。

もとからあったシマと増台されたシマの両方で、うれしそうにレバーを叩いているといったプレイヤーを発見。誇らしげな表情を通して、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、ボーナス合算確率が1/130を上回っている数値を2台のデータカウンターで確認している。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時はブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた「D’STATION大村店」。

呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在なども魅力的であり、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

遊技面と環境面のどちらにも好感を抱くポイントが多いホールだからこそ、たくさんのプレイヤーが素敵な笑顔をみせていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ