お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗: D’STATION39大野店 PR

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION大野店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月25日。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

14時頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ恵比寿マスカッツ」なども活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っていた。

 

「ハナビ」や「バーサス」などでも、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

4円パチンコでは前日に引き続き、「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。活躍をみせるプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

ほかにも、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな場所で活気のあるシーンを確認している。

 

高稼働となっている1円パチンコも盛況。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

すべての遊技台には、分煙ボードと各台計数機が設置されている。快適な遊技環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられるように思えた。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れていた「D’STATION大野店」。あらゆる面に好感を抱き、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ