お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗:D’STATION39大野店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

双龍

D’STATION大野店

7月16日に長崎県佐世保市の「D’STATION大野店」で「双龍」を敢行。

清掃がこまめにおこなわれているなど、清潔な環境が保たれていることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、もっとも目立っていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

満席となっているうえに笑顔も多く、シマ全体が大きな盛り上がりをみせていた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを目撃。イキイキとした姿がみられるなど、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、鮮やかな装飾で、明るい雰囲気が演出されていることも印象深く、さまざまなところから楽しさを感じられた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

賞品コーナーには、キャラクターグッズや日用雑貨がキレイに並べられている。レイアウトが工夫されているため、どこになにがあるかわかりやすいことも魅力的だ。

遊技面の盛り上がりのみならず、環境面が優れていることもプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、大盛況となっていた「D’STATION大野店」。好感を抱く要素が多い素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ