お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗:D’STATION39大野店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION大野店

 

7月21日と22日に長崎県佐世保市の「D’STATION大野店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる21日にホール内をのぞくと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。高稼働となっており、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、素敵なシーンを目撃している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせていた。

 

5円パチスロの様子をうかがうと、あちこちにうれしそうなプレイヤーを発見。

「沖ドキ!バケーション」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」など、新旧を問わずに、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

大にぎわいとなっている4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのは「CRぱちんこウルトラセブン2」。空き台が見当たらない状況となっているうえに、活躍をみせる姿もあった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」なども活況。

そのほかにも、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、いくつもの機種が明るい雰囲気に包まれていた。

 

じっくりと楽しめるといった印象の1円パチンコの支持も厚い。

とくに人気を集めていたのは、海物語シリーズであり、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーにも出会えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ