お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗: D’STATION39大野店 PR

実施日:2018/10/20 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

D’STATION大野店

10月20日☆ 長崎県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったお店は、国道204号線沿いにあるD’STATION大野店でっす。

それでは、アッパーを探しに店内へレッツゴー♪

 

今回のUPPER GIRLは、スタイル抜群な岩崎采香ちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶も上手にできたねっ。

 

店内では、新台から定番機種まで幅広く支持を受けていました。

パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっており、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えています♪

 

アッパーを探しながらプレイヤーと交流する采香ちゃんの姿をキャッチ。

笑顔でコミュニケーションをとっている光景は、みているだけでもなごやかな気持ちになれるものでした。

 

ここで、『本日のアッパーカット』を発表します!

店内でトップクラスのアッパーが登場するので、お見逃しなく(σ゚∀゚)σ

ババーン★

 

今回のアッパーは、番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

迫力満点型アッパー』!!

前日のグラフとはうって変わって、本日は力強くアップ!

上昇し続ける軌跡は迫力があり、周りのプレイヤーも注目をしていたように思います。

 

白と黒を基調としたレストスペースはオシャレな雰囲気。漫画を読みながら休んでもよし、空き台を待つ時間に利用してもよしといった印象を受けました(OvO)

ほかにも、大型の駐車場が完備されていることや笑顔で対応するスタッフさんなどなど、好感を抱くポイントが満載です♪

「D’STATION大野店」の魅力を体感するとともに、ステキなアッパーに出会えました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ