お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大野店の来店レポート

icon

D’STATION39大野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大野店

実施店舗: D’STATION39大野店 PR

実施日:2018/11/10 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

D’STATION大野店

11月10日☆ 長崎県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回の舞台は、国道204号線沿いにあるD’STATION大野店。

店内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうな空間になっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、星ジュリアちゃん☆

活況となっている店内を元気よくまわっていこうね。

 

パチンコとパチスロの両方において、プレイヤーが楽しそうに遊技中!

新台から定番機種まで幅広く支持されており、明るいムードが感じられました。

 

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーもキャッチ。機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきました。

活躍をしている姿やデータ表示器に描かれた魅力的な軌跡をみて、ジュリアちゃんのテンションも上がっていたように思います♪

 

みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』を発表。

数多くのグラフのなかから厳選したナイスなアッパーが登場するので、要チェックですよ!!

ジャジャーン★

 

今回のアッパーは、521番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

不屈精神アッパー』!!

前日の流れを断ち切るように勢いよく上昇!

グーンと伸びたあとも着実に上へと伸びていく不屈のアッパーカットでした。

 

お店の前には、たこ焼きなどを販売する屋台がでており、ジュリアちゃんも興味津々といった様子。休憩中に小腹を満たすもよし、お土産にしてもよしといった印象を受けました♪

ほかにも、オシャレな雰囲気のレストスペースや礼儀正しい接客、種類が豊富に取り揃えられている賞品など、好感を持ったポイントが満載です(≧∇≦)

アッパーの探索などを通して、「D’STATION大野店」の魅力をたっぷりと体感することができました~。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ