お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/01/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

1月27日と28日の2日間を通して、長崎県佐世保市の「D’STATION佐世保南店」にて、REAL取材Ωを敢行。

すべての遊技台に分煙ボードやひじ置きが設置されているため、快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

初日となる27日、14時頃の1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」が人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、活躍をする姿は「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも確認している。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

理想的といえる展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、満足感を得られていたようだ。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

海物語シリーズに対する支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

なかでも、「CR大海物語4」の盛り上がりが際立っていた。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

プレイヤーの笑顔によって、どちらのシマも明るく彩られていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ