お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も大勢のプレイヤーが来店。

にぎわっている店内を機敏に動き、丁寧な接客をおこなっているスタッフも印象に強く残っている。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がひときわ盛り上がっていた。

高稼動となっている「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーが活躍。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、5円パチスロが注目を集めていたことも確認している。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR地獄少女 宵伽」、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」など、いくつもの場所で楽しげな光景を目にしている。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが楽しまれており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

こまめな清掃によって、広々とした店内は清潔感もバッチリ。快適な遊技環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、併設されたカフェでは食事を楽しむプレイヤーを目撃。うれしそうな表情もみられ、しっかりとお腹を満たしていることが伝わってきた。

笑顔になれる要素が満載の「D’STATION佐世保南店」。人気を集めているホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ