お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/02/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月25日。

大きく盛り上がっていた前日と同様に、この日もホール内には、大勢のプレイヤーが来店していた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」が大人気。機種の魅力を堪能できているような姿が多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などで目にした魅力的な光景も印象に残っている。

 

前日に、たくさんのプレイヤーに楽しまれていたジャグラーシリーズがこの日も盛況。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿があちこちでみられた。

また、5円パチスロも厚く支持されており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。2日間を通して、数多くの華やかなシーンがみられた。

「CR真・花の慶次2」や新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」などでも、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーを確認済み。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、輝くような笑顔が広がっていた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。

空き台を待つプレイヤーがみられるなど、多くの場所がにぎわっていた。

 

丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。呼び出しランプに素早く対応しているシーンがみられるなど、遊技をしっかりとサポートしていた。

また、レストスペースや食事処といった設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

パチンコとパチスロの両方で素敵なシーンがみられた「D’STATION佐世保南店」。多彩な魅力をもつこのホールならば、あらゆる面から満足感を得られそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ