お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗:D’STATION39佐世保南店

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月25日も、大勢のプレイヤーが来店。

活気づくホール内に、プレイヤーの笑顔とにぎやかな光景が広がっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

「沖ドキ!」の稼働率も高く、シマを包んでいる雰囲気は華やか。

そのほかにも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活気づいていた。

 

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも満席となるほどに好評。

また、5円パチスロも空き台がほとんど見当たらないといった状況だ。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、パチスロコーナー全体で楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコをみると、前日の取材時と同じく「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。うらやましさを覚えるほどの素敵な光景を確認している。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、プレイヤーが華麗な活躍を披露。

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズにも笑顔が多かった。

 

1円パチンコも大人気。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、にこやかな表情からは有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

台間に分煙ボードがあるため、タバコを吸う人も吸わない人も気分よく過ごすことができるだろう。

ラーメンや定食などが味わえる食事処も併設されている。休憩の際にお腹を満たせるため、1日を通して楽しめる印象を受けた。

遊技面と環境面がどちらも優秀な「D’STATION佐世保南店」。次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどの魅力を体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ