お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/03/06 10:00〜22:45

双龍

D’STATION佐世保南店

3月6日に長崎県佐世保市の「D’STATION佐世保南店」で「双龍」を敢行。

鮮やかな装飾で明るく彩られているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

随所が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーの姿も確認している。

プレイヤーのにこやかな表情からは、シンプルな告知を味わえていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどの素敵な光景も目撃。満足度の高さが感じられ、この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。とくに大きな設定差があるREG確率を重視したい。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も存在。

微差ではあるがブドウ確率にも設定差があるため、多くのサンプルを集めて活かしたい。

 

輝くような笑顔と魅力的な場面に出会い、次の機会にはプレイヤーとして訪れてみたいと思った。

また、マンガやテレビがあるレストスペースを利用している姿も発見。設備が充実していることも支持を集めているポイントのようだ。

遊技面と環境がともに優れている「D’STATION佐世保南店」だからこそ、龍の咆哮のように大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ