お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗:D’STATION39佐世保南店

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

双龍

D’STATION佐世保南店

3月16日、長崎県佐世保市の「D’STATION佐世保南店」にて、「双龍」を敢行。

この日も店内は活躍をみせるプレイヤーでにぎわっており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内において、抜群の存在感を放っていたのが「沖ドキ!」。周囲のプレイヤーから注目されるほどの盛り上がりであった。

満足度の高さを物語っているような鮮やかな光景も確認している。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

遊技の醍醐味を存分に味わい、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が設けられている。通常時からボーナス中までを通してカウントできるため、サンプルを集めやすいこともポイントだ。

また、モード移行率は奇数と偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとしている。

のびのびと遊技を楽しめることに、魅力を感じているプレイヤーも多そうだ。

また、テキパキと接客や清掃をおこなっているスタッフも好印象であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れている「D’STATION佐世保南店」。

プレイヤーの笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ