お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月22日も、店内には大勢のプレイヤーが集合。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

午後の1000円/47枚パチスロで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ全体がたくさんの笑顔に彩られていたことも印象に残っている。

ほかにも、「沖ドキ!」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」などでうれしそうなプレイヤーがみられた。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」をはじめ、5円パチスロも好評。遊技を満喫しているようなプレイヤーも確認し、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコにおいては前日に引き続き、「CR大海物語4」が人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ内に華やかな光景をつくりだしていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」も活況で、プレイヤーひとりひとりの満足度も高かったように思う。

 

1円パチンコも大にぎわいといった状況。

「CR真・花の慶次2」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

漫画本が豊富に用意されたレストスペースも完備されている。遊技中だけでなく、休憩の際も有意義な時間が過ごせそうだ。

また、新台のガイドブックが用意されていたことも注目をしたポイント。プレイヤーたちへの気配りが行き届いているといった点にも好感を抱いた。

「D’STATION佐世保南店」から伝わってきた多くの魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ