お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗:D’STATION39佐世保南店

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

長崎県佐世保市にある「D’STATION佐世保南店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日となったのは、4月7日と8日の2日間。

初日となる7日から店内には大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気をつくりだしていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。多くのプレイヤーが笑顔であったことも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などの支持も厚く、ポテンシャルを発揮しているといった姿もみられた。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」などがにぎわっており、プレイヤーたちは充実感が得られる遊技をおこなえていたように思う。

また、5円パチスロに目を向けても、楽しげな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CR大海物語4」。理想的といえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで活躍をする姿を目にしている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ