お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

4月8日は、「D’STATION佐世保南店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日とおなじようなステキなシーンがみられることに期待をしつつ、取材を開始した。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がにぎやかな状況となっていた。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などで目にした笑顔が印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズも人気。

「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」など、あらゆる場所に機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーがみられた。

5円パチスロも好評で、「GI優駿倶楽部」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」などが楽しまれていた。

 

4円パチンコも高稼働。

前日に引き続いて「CR大海物語4」が盛況となっており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などでもプレイヤーの活躍を確認している。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

 

キビキビと対応していたスタッフも印象深い。遊技をサポートする際の笑顔も明るく、接客レベルの高さがうかがえた。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。気になった賞品も、気軽に手に取れそうだ。

2日間の取材で伝わってきた「D’STATION佐世保南店」の魅力がプレイヤーの笑顔につながっていると実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ