お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION39佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39佐世保南店

実施店舗: D’STATION39佐世保南店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

7月21日と22日にREAL取材Ωを敢行したのは、長崎県佐世保市にある「D’STATION佐世保南店」。

にぎわう店内ではスタッフがテキパキと接客や清掃をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

初日となる21日、14時頃の4円パチンコにおいては「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなどに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が支持されており、遊技を楽しむプレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

 

1000円/47枚パチスロをうかがうと、活気づいている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が注目を集めていた。

ほかにも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが好評。シマ内を包みこむ雰囲気は華やかで、プレイヤーたちが満足そうに遊技をおこなっていたことも確認している。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、シンプルな演出を堪能している様子であった。

また、5円パチスロの「GI優駿倶楽部」や「ゆるせぽね」などでも、楽しげな光景を目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ