お知らせ クーポン ヘルプ

トリプルスター奈良本店の来店レポート

icon

トリプルスター奈良本店の来店レポート

店舗詳細
トリプルスター奈良本店

実施店舗: トリプルスター奈良本店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜23:00

REAL取材

トリプルスター奈良本店

 

奈良県奈良市にある「トリプルスター奈良本店」にて、REAL取材をおこなったのは2月22日。

多くのプレイヤーでにぎわう店内は、明るい雰囲気に包まれていた。

14時をまわった頃のパチスロをみると、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが活気づいていた。

このほかに、「パチスロ モンキーターンⅡ」や「パチスロ鉄拳3rd」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でもプレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

遊技中にみられたうれしそうな表情からも、しっかりと楽しめていることがうかがえた。

4円パチンコも好評。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔を確認している。

また、海物語シリーズにも、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多かった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎわっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」なども支持を受けており、活気のあるシーンも目にしている。

すみずみまで清掃が行き届いているため、店内の清潔感も抜群。

消臭スプレーやマスクといったアメニティ、携帯電話の充電器など、設備面も優れている。

また、接客から清掃まで手際よく取り組んでいるスタッフも、好感を抱いたポイントのひとつ。空き台を待つプレイヤーと親しげに会話をしている場面もみられ、信頼関係が築けていることも伝わってきた。

「トリプルスター奈良本店」に広がるたくさんの笑顔は、キラキラと輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ