ヘルプ

パレスの来店レポート

icon

パレスの来店レポート

店舗詳細
パレス

実施店舗:パレス

実施日:2016/03/03 10:00〜22:50

REAL取材

パレス

 

3月3日、REAL取材を敢行したのは奈良県奈良市にある「パレス」。

近鉄奈良線富雄駅からすぐのところにあり、アクセス面も抜群に良いといえるホールだ。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズがひときわに大きな盛り上がりをみせていた。

ほかにも、「パチンコCR貞子3D」や「CR花満開 彩」なども好評。プレイヤーたちは、それぞれの機種でしか味わえない面白さをしっかりと堪能できているようであった。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」など、導入されて日が浅い機種が笑顔で楽しまれていたことも記憶している。

1円パチンコのコーナーは、ほとんどの席が埋まるほど大人気。

こちらでも海物語シリーズを支持している人は多く、期待の大きさと信頼度の高さをあらためて体感することができた。

シマ全体がなごやかな雰囲気に包まれているように感じられただけに、リラックスして遊技を楽しめた人も多かったのではないだろうか。

20円パチスロは定番のジャグラーシリーズを中心に活気づき、「アイムジャグラー」などが楽しまれていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、にこやかな表情のプレイヤーが存在。

眺めているだけでも楽しくなるようなパフォーマンスを披露し、充実した遊技ができているように思えた。

イキイキとした姿勢のスタッフが多く、来店時から遊技中、退店時までしっかりとプレイヤーをサポートしているように感じられた。

ゴミ回収などもすすんでおこなっていたため、どの席もつねにキレイ。清掃面にも手を抜かず、鮮やかな仕事ぶりを発揮していた。

また、ホール内にはウォーターサーバーや血圧測定器まで設置されていたことも印象的であった。

プレイヤーの笑顔やスタッフの活躍、充実した設備など、たくさんの要素から「パレス」の魅力を感じられた今回の取材。

このホールのREALを体感した多くの人が、また来店したいと思えたことだろう。

このページのトップへ