お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良店の来店レポート

icon

ベニス奈良店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良店

実施店舗: ベニス奈良店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

双龍

ベニス奈良店

1月28日に奈良県奈良市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、指名したスタッフに肩を揉んでもらえるといった面白いサービスがあることも特徴的な「ベニス奈良店」。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がっているといった状況において、もっとも目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

清掃が行き届いているため、遊技台の周辺の清潔感もバッチリ。

プレイヤーたちは、快適な空間で素敵なひとときを過ごせているようにみえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに、設定差がある。小役狙いを実践し、ボーナスの当選契機を見極めよう。

また、弱チェリーからのCZ当選率にも注目。

BIG終了画面をタッチした時に流れるキュゥべえのボイスには、設定推測の要素が存在する。

 

壁や床などに施されている装飾がホール内の雰囲気を華やかに彩っていることにも好感を抱いた。

休憩をとれるスペースもあるため、遊技の合間に心と体をリフレッシュすることもできそうだ。設備が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

いくつもの魅力的な場面を通して、「ベニス奈良店」が素敵なホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ