お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗: マルハン大安寺店 PR

実施日:2016/03/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン大安寺店

 

3月1日、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」にてREAL取材をおこなった。

この日は通常よりも遅い11時オープン。

開店前の入場抽選にはおよそ90名が参加し、一般入場と合わせると約190名が列を作っていた。

入店してすぐに多くのプレイヤーたちが向かった先は、20円パチスロのコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが満席となり、はやくも笑みを浮かべている姿を確認することができた。

15時を過ぎた頃になると、朝から人気のある20円パチスロの「沖ドキ!」に加えて、「アナザーゴッドハーデス」や新台の「マジカルハロウィン5」なども大きく活気づいていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大盛況。

笑顔で楽しむ光景はとても華やかにみえ、満足度の高さもハッキリと伝わってくるようであった。

4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などに満面の笑みを浮かべている人が多数。

ほかにも「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズの盛り上がりも良好となっており、プレイヤーはポテンシャルをうまく発揮できているようであった。

低貸し玉を支持している人も多く、とくに1円パチンコの人気は高い。

遊びやすい環境のなかじっくりと遊技を楽しめているようで、プレイヤーの笑顔はとてもイキイキとしていた。

朝からにぎわいをみせていただけあって、遊技内容に対する充実度の高さがハッキリと伝わってきた。

大きな期待感を持って来店した人も、納得のいく時間を過ごせていたことだろう。

ほかにも、接客面や環境面においても高く評価できるようなポイントが多かったことも印象的。積極的な清掃や笑顔のたえない接客など、あらゆるシーンにおいてスタッフも活躍をみせていた。

たくさんのプレイヤーを笑顔にしているといった印象を受けた「マルハン大安寺店」。

今回もこのホールの、魅力的なREALをしっかりと確かめることができた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ