お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗: マルハン大安寺店 PR

実施日:2016/04/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン大安寺店

 

4月1日にREAL取材の舞台となったのは、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」。

取材日の朝に集まったのは、抽選入場でのプレイヤーが約90名。一般入場を含めると約130名とたくさんのプレイヤーの姿があり、開店前からとても盛り上がっていた。

開店直後に多くのプレイヤーが向かったのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き人気。

たくさんのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能しており、にぎやかな光景が広がっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」などのAT機も盛況。なかには、手腕を振るっているような姿もあり、満足度の高いシマといった印象を受けた。

ART機では、「マジカルハロウィン5」に目立つ活躍をみせるプレイヤーがいたことも付け加えておきたい。

バラエティコーナーもかなりの活況。充実した表情のプレイヤーもおり、注目を集めているほどに盛況となっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。とくに、「マイジャグラーⅢ」などで楽しそうに遊技するプレイヤーの表情を多く、確認している。

5円パチスロも、さまざまな機種から喜びの声が聞こえてくるかのように活気は大きかった。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気。空き台はほぼなく、満足度の高さも感じられた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプも高稼働。多くのプレイヤーが笑顔をみせており、明るい雰囲気といった印象を受けた。

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」もプレイヤーの手によって大活躍。

ひときわ大きな盛り上がりをみせており、ホール内でもトップクラスの活気が感じられた。

1円パチンコも遊パチやライトミドルなどを中心に、稼働率が高かったことが記憶に残っている。

スタッフたちは笑顔をたやさずに行動をしており、呼び出しへの反応も的確。多くのプレイヤーでにぎわうシマのなかでも、迅速に対応をしていた。

清掃もしっかりとおこなっており、いつ遊びに行っても気持ちよく遊技ができるように整備されていたことも好印象。

また、レストスペースが広く、快適な空間となっていたことも印象深い。ゆったりと休憩しているプレイヤーも確認している。

充実した遊技面や接客レベルの高さ、快適な遊技環境など、魅力的なポイントが多彩となっている「マルハン大安寺店」。

プレイヤーのにこやかな表情を数多く確認できる理想的ともいえるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ