お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗: マルハン大安寺店 PR

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン大安寺店

 

5月1日にREAL取材をおこなったホールは、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」。

この日は11時オープンとなっており、開店前は入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて250名以上が来店をしていた。

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機の人気機種の多くが満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が好評であった。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体の雰囲気も明るくなっていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種の性能を最大限に引き出しているような姿を目撃。今回の取材のなかで、もっとも活躍が目立っていた。

おなじく、AT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのにぎわいも大きい。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいており、どのプレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。抜群に高い稼働率以上に、笑顔のプレイヤーが多かったことが印象的であった。

新台の「CRガールズ&パンツァー」にも、機種の持つポテンシャルを発揮しているような姿があり、華やかな光景も確認済み。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、盛り上がりが感じられる場所はいくつもあった。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも人気。

また、1円パチンコには各台計数機が導入されており、快適に遊べる設備があることも支持されている要因のひとつのように思えた。

明るい笑顔で、丁寧な対応をしているスタッフも好印象。通路ですれ違う際には優先してプレイヤーを通していたりと、質の高い接客もみることができた。

また、遊技をしているプレイヤーたちからは、「このホールは居心地が良いのでよく来店している」、「活気があって良かった、また遊びに来る」といった声も聞けた。多くのプレイヤーから愛され、信頼されているホールであることが伝わってきた。

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力を感じられた「マルハン大安寺店」。1日中、笑顔で楽しめる…そんな言葉がピタリと当てはまるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ