お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗: マルハン大安寺店 PR

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン大安寺店

 

6月1日にREAL取材の舞台となったのは、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーは約80名。一般入場を合わせると、170名以上が集まっていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズといった機種が好評。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がフル稼動と人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を上手に引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景もみることができた。

このほかにも、さまざまな機種が楽しまれており、明るい雰囲気となっていた。

また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコも厚く支持されていたことが印象に残っている。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大盛り上がり。大満足といった表情を浮かべるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズも稼動率は高い。

そのなかでも、「マイジャグラーⅢ」には、機種の持つポテンシャルを発揮しているような姿が多く、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

また、5円パチスロがにぎやかな状況となっていたことも記憶に残っている。

満足度の高さを感じられる遊技面はもちろん、日用品やぬいぐるみ、新鮮な魚介類など、多種多彩な景品が並んでいる景品コーナーも魅力的に映った。

また、丁寧な対応を心がけていることがうかがえるスタッフたちの接客や清潔感のあるホール内など、快適な遊技環境が整っているところも高い支持率に繋がっているように思う。

「マルハン大安寺店」が充実した時間を過ごせるホールであることが、遊技と環境の両面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ