お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン大安寺店

 

7月1日にREAL取材の舞台となったのは、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」。

朝イチは入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて100人以上が来店していた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいちはやく満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると、稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大盛り上がり。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいも大きく、シマ内に広がる光景は華やか。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がりをみせており、多くのプレイヤーがしあわせそうな表情を浮かべていた。

4円パチンコで注目を集めていたのは海物語シリーズ。そのなかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」と「CR大海物語3スペシャル」に機種の性能を引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を楽しむプレイヤーの活躍も目立ち、表情は明るい。

ほかにも、新台の「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているような姿もあちこちでみられ、遊技内容にも納得している様子であった。

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、とてもキレイ。空気洗浄機も置かれているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ち良く遊技ができることだろう。

また、遊技をしているプレイヤーたちからは、「スタッフとの会話も楽しみのひとつ」などといった声を聞けた。その言葉からは、多くのプレイヤーから愛され、常連が多いホールであることが伝わってきた。

携帯充電器や無料ロッカーなど、サービス面も充実している「マルハン大安寺店」。笑顔を引き出す大きな魅力を、取材を通して感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ