お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2018/11/18 10:00〜22:45

双龍

マルハン大安寺店

11月18日に龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」。レストスペースが備えられていたり、食事処が併設されていたりと、1日をとおして遊技を満喫できる環境が整っているホールといった印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

食事処側の入り口から入場し、カウンターの横を抜けると、パチスロコーナー全体に華やかな光景が広がっていた。

なかでも盛り上がりを感じたのがジャグラーシリーズ。中央通路を境目として、1円パチンコ側のエリアがシリーズ機のみで構成されていることも印象的であり、パチスロの醍醐味を堪能するといった多くのプレイヤーを目にしている。

ひとつひとつの機種をみていくと、ひときわ明るい雰囲気に包まれている「マイジャグラーⅡ」の前で足が止まった。

シマのカドから横並びで9台設置されており、ほぼ全台が稼働していた。パフォーマンスを披露するプレイヤーもひとりだけでなく、いたるところでステキな場面を目にしている。

滞在中には、ほかのシリーズ機で構成されているシマなどにも華やかな光景が広がっていたが、より大きな存在感を放っていたのはやはり「マイジャグラーⅡ」。

いちプレイヤーとして来店していたならば、自分も一緒に楽しみたいと思った。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

龍の躍動のような活気をいたるところから感じられた「マルハン大安寺店」。「マイジャグラーⅡ」をはじめ、さまざまなスペックの機種においてプレイヤーは機種の魅力を堪能できているようであった。

ホールの各所にはテーブルと椅子を設置。遊技中にひと息つきたい時に利用することで、リフレッシュすることもできるだろう。

たくさんの笑顔に彩られたホールにて、支持が厚い理由を実感する「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ