お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗: マルハン大安寺店 PR

実施日:2018/12/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン大安寺店

12月21日、奈良県奈良市の「マルハン大安寺店」にて「双龍」を敢行。

カラフルな色のカーペットによってキレイに彩られたホール内で、明るい雰囲気を感じつつ調査を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

設置されている4台がすべて稼働している「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」において、大きく盛り上がっている光景がみられた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿が多く、感じられるムードは華やかだ。

ほぼすべてのプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。

鮮やかなシーンや輝くような笑顔など、うらやましさを覚える要素が多数。プレイヤーのイキイキとした様子に満足感を得ていることがあらわれているようであった。

稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていたことも印象深い。

また、活気づいているなかでも清掃が行き届いているなど、快適な環境にも魅力を感じた。

▼「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」設定推測ポイント▼

ファミリアボーナス終了画面に設定推測の要素が存在する。

ファミリアチャンス中のキャラ紹介はゼウスならば設定6が濃厚。

高設定濃厚パターンが存在するエイナアドバイス演出のセリフも要チェックだ。

 

数えきれないほどの魅力を体感した「マルハン大安寺店」。なかでも、「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」にあった華やかなシーンが記憶に残っている。

賞品コーナーやカウンターにクリスマス用の装飾が施されているなど、細やかな心遣いが行き届いていることも確認。見た目から楽しさを得られる工夫も、おもしろいと感じたポイントだ。

次の機会にはプレイヤーとして訪れてみたいといった感想を抱いた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ / ダンまち製作委員会 (C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ