お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2016/02/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン大安寺店

 

2月1日、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」にてREAL取材をおこなった。

開店前の入場抽選には120名近くが参加。抽選後も人数は増え続け、一般入場を含めると約200名が開店時に入店していった。

朝イチはパチンコ・パチスロともに新台が満席となり、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでは新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席となり、ひときわ目立つ盛り上がりをみせていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも好評。多くのプレイヤーが爽やかな表情で遊技を楽しんでいた。

20円パチスロにも楽しそうな光景が広がっていた。

朝から注目されている「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズなども活躍。

プレイヤーのなかには、期待通りの展開に笑みが止まらないといった姿も確認できた。

低貸し玉コーナーも、ほとんどの席が埋まっているほど盛況であった。

1円パチンコの「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも笑顔のプレイヤーが多数。

きっと、機種が持つ高い性能をじっくりと味わえていたにちがいない。

朝から大勢の人が訪れており、ホールのあちこちが大きく活気づいていた。

楽しそうな雰囲気が広がり、混み合うホール内でも、落ち着いた姿勢で接客をおこなうスタッフの存在も輝いていたように思う。

親しみやすい接客や広範囲にまで行き届いた気配り、丁寧な清掃なども好印象。安心感を持ってスタッフとコミュニケーションをとれている人も多いのではないだろうか。

また、子供向けのおもちゃから生活用品まで揃っている景品コーナーも魅力的。

今回の取材を通して、「マルハン大安寺店」が支持を集めている背景にある、満足感を得られる遊技や充実したサービスなど、数多くのみどころをこの目で確かめることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ