お知らせ クーポン ヘルプ

アロー大和高田店の来店レポート

icon

アロー大和高田店の来店レポート

店舗詳細
アロー大和高田店

実施店舗:アロー大和高田店

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

双龍

アロー大和高田店

2月23日に「双龍」をおこなったのは、奈良県大和高田市の「アロー大和高田店」。

清掃が行き届いており、スタッフがテキパキと働いているため、居心地よく過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが笑みを浮かべているホール内は、とても明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、もっとも素敵な光景をみられたのが「アイムジャグラーEX-AE」だ。

華麗な活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔も確認。

活気が感じられ、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。心から楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。BIG確率よりも、REG確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目。カウントして設定推測に活かそう。

 

「アロー大和高田店」は「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、活気づいていた。

ホール内に貼られている手作りの掲示物なども、おもしろく感じられたポイント。

無料のロッカーやマンガがあるレストスペースなど、便利な設備もプレイヤーによろこばれている要素だろう。

たくさんの魅力と素敵なシーンに出会い、プレイヤーにうらやましささえ覚えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ