お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW天理店の来店レポート

icon

ARROW天理店の来店レポート

店舗詳細
ARROW天理店

実施店舗: ARROW天理店 PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:45

REAL取材

ARROW天理店

 

3月3日、奈良県天理市の「ARROW天理店」にてREAL取材を敢行。

朝イチには、60人を超える多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに多くのプレイヤーが向かっており、朝イチからにぎわいを感じられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが好評。

なかには、機種の魅力をしっかりと堪能できているようなプレイヤーもみられ、活気にあふれていた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ偽物語」などにもプレイヤーの注目が集まっており、笑顔もたくさん確認している。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などに、じっくりと遊技を堪能しているプレイヤーの姿をみることができた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRミリオンゴッドライジング」といったMAXタイプがプレイヤーの手によって大活躍。

狙い通りといった様子のプレイヤーもあちこちでみることができ、満足度の高いシマだと感じられた。

海物語シリーズも稼働率は高い。とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄3」には、たくさんのプレイヤーの笑顔があり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、1円パチンコにも「CR真・花の慶次」や「CRフィーバーパワフル」など、幅広い機種に遊技を堪能しているといった姿があった。

ホールの内、外を問わず、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため清潔。

元気のよい接客も好印象であった。

また、レストルームもクリーンで居心地がよく、漫画本や雑誌などもたっぷりと用意されている。

景品コーナーには、生活用品からゴルフ用品まであり、品揃えがとても豊富。遊技後も楽しさを感じられるのではないだろうか。

豊かなサービスとあたたかいスタッフが、いつでも迎え入れてくれるといった印象を受けた「ARROW天理店」。

この場所にはこれからも多くのプレイヤーが集まり、たくさんの笑顔がみられることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ