お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン天理店の来店レポート

icon

マルハン天理店の来店レポート

店舗詳細
マルハン天理店

実施店舗:マルハン天理店

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン天理店

「双龍」をおこなうべく、6月17日に奈良県天理市の「マルハン天理店」へと向かった。

青い空に白い入道雲が映えるといった晴天のもと、駐車場に到着。たくさんの車がとめられていることからは、素敵な光景に出会えそうだといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ハッピージャグラーVⅡ」にて、見事な活躍を披露しているプレイヤーを目撃。満足度の高さが伝わってくるほどの盛り上がりを体感したことも覚えている。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、遊技を存分に満喫できていることもうかがえた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていた。

イキイキとした様子であっただけに、有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

店内は清掃が行き届いているため、にぎわうなかでも清潔に保たれていた。プレイヤーたちは、環境面からも満足感を得られていたことだろう。

ほかにも、クッションやブランケットの貸し出しサービスなど、こまやかな心遣いが感じられるポイントは多数。

「ハッピージャグラーVⅡ」の盛り上がりをはじめ、数々の魅力にふれることができた「マルハン天理店」での1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ