ヘルプ

マルハン橿原南店の来店レポート

icon

マルハン橿原南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原南店

実施店舗:マルハン橿原南店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原南店

 

7月1日におこなったREAL取材の舞台は、奈良県橿原市にある「マルハン橿原南店」。

この日はメンテナンスのため営業時間が異なり、11時の開店となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRそれゆけ野生の王国」や「CR烈火の炎2」といった導入されて日の浅い機種のにぎわいも大きく、笑顔の数は多い。

定番機種である海物語シリーズでも、心から遊技を楽しんでいるといった様子のプレイヤーを確認することができた。

大きな盛り上がりをみせる1円パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのは海物語シリーズ。

スペックに関係なく、どのシリーズ機にも遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

20円パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズの人気が高い。なかでも「ニューアイムジャグラーEX」と「ゴーゴージャグラー」には、機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、満足度も高かったように思う。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」でも、ポテンシャルをフルに発揮できているようなプレイヤーを確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機のにぎわいも大きい。

とくに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」の活躍が目立ち、満足そうなプレイヤーもみることができた。

ほかにも、さまざまな機種が活気づいており、どの機種を選んでも心から楽しむことができるといった印象を受けた。

明るく元気なスタッフたちは、プレイヤーの要望にも素早く対応。やわらかな笑顔で接客をする姿には、あたたかい雰囲気も感じられた。

また、マッサージチェアが置かれているレストコーナーや併設されている食事処など、環境面も充実。遊技面以外に目を向けてみてもプレイヤーにとって嬉しく感じられるポイントがあることも大きな魅力のように思えた。

大勢のプレイヤーから支持を集め、ホール全体から満足度の高さが伝わってきた「マルハン橿原南店」。この場所でならば、心からパチンコとパチスロを楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ