お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橿原北店の来店レポート

icon

マルハン橿原北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原北店

実施店舗:マルハン橿原北店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原北店

 

奈良県橿原市にある「マルハン橿原北店」にて、6月1日にREAL取材を敢行した。

取材日の朝イチは約220名と多くのプレイヤーが集まっており、にぎやかな空間となっていた。

開店直後からホール内は大盛況。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集めており、楽しげな空間となっていた。

15時を過ぎた頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は盛況。

機種の性能をフルに発揮しているといったプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種も人気。楽しげに遊技している姿もみられ、明るい雰囲気となっていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

シンプルながら味のある告知演出を楽しんでいるプレイヤーもおり、支持率の高さも感じられた。

また、5円パチスロにも多彩な機種で遊技を満喫しているプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが高稼動。
右打ちを存分に堪能している姿もあり、活気にあふれていた。

ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。手腕を振るうプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

定番機種の海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコも海物語シリーズの空き台がほぼないといった状態。パチンコの醍醐味を存分に味わえているようで、明るいムードとなっていた。

スタッフは迅速に対応をおこなっているだけでなく、接客が丁寧であったことも印象に残っている。

清潔感のあるレストスペースも快適で、居心地のよい空間が広がっていた。

また、軽食がとれるカフェコーナーもホール内にあるなど、設備面も魅力的。

大きな盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「マルハン橿原北店」。

ホール内は活気に満ちており、さまざまなシーンからプレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ