ヘルプ

マルハン橿原北店の来店レポート

icon

マルハン橿原北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原北店

実施店舗:マルハン橿原北店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン橿原北店

 

7月1日、奈良県橿原市にある「マルハン橿原北店」にて、REAL取材を敢行した。

この日はいつもと営業時間が異なり、11時の開店。入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、300名以上が来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種が多数。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロで、大きな盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。今回の取材における主役といったほどにプレイヤーが活躍していた。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、どの機種でも心から楽しめるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも厚く支持されており、魅力的なシーンを確認。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRそれゆけ野生の王国」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも人気は高い。

どちらのコーナーも明るい雰囲気となっており、遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

明るい笑顔で出迎え、丁寧な対応をしているスタッフの接客も魅力的。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもあちこちでみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象を受けた。

また、ホール内はつねに清潔な状態が保たれており、快適な遊技環境が作りだされていることも印象に残っている。

充電用のUSBやタクシーの直通電話など、サービス面も充実している「マルハン橿原北店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ